<< よ〜く考えよ。 | main | リアル東京一郎。 >>


  • 2017.08.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



不埒な僕。でも一途。

20080224193113.jpg
Zoffに来ました。


先輩の買い物のお付き合いでゾフに来ました。


ゾフってメガネ屋さんなんですが、入る時になんか後ろめたい気持ちになったんです。


で、中に入るとズラァァーとメガネが並んでいる。でもナゼかメガネの試着に抵抗心がある。それが何なのかはわからない。
しかし、買い物の付き合いだからってメガネ屋でダンマリを決めこんでも仕方ない。


なので普通にメガネを試着してみると……………。






ハッ!

と気付きました。




そう。まるで彼女がいるのに違う女の子と遊びに来たみたいな…。


もしやこの気持ちは………









浮気ならぬ

浮メガネ!!!!



つい最近、やっと運命のメガネと出合ったばかりなのに……


付き合いと言えども浮メガネは浮メガネ。


もうこうなれば片っ端からかけてやれ!
って無駄に自暴自棄になっていろいろ試着してみるものの、やはり似合うメガネがない。



『ゴメンな。ホントのメガネ…。違うメガネをいろいろとかけたけど、
やっぱりオマエが一番しっくり、ばっちりくるぜ!今日の浮メガネはなかったコトにしてくれないか?ホントにゴメンな。』



と、おセンチな気分になりながら心の中で謝った。


そして僕はこう思った。




メガネと人の出合いは
 ファンタスティック!!


  • 2017.08.25 Friday
  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
水沢さんって一途(?)で可愛らしいですねぇ。ホント、面白いし☆
  • マル
  • 2008/02/27 5:51 PM
あ〜、こんな風に繊細に感じててくれる人に愛される人(メガネ)は幸せだ〜!
ぜひ機会があれば 本命さん(ひつこく“メガネ”)との『2ショット』、期待してます♪
  • taka
  • 2008/02/27 8:59 PM
そんなこと感じているなんてかわいくて素敵です!
  • ごまぷ
  • 2008/02/27 10:55 PM
眼鏡、水沢さんに愛されてますねぇ〜!!

  • ARY
  • 2008/02/27 11:03 PM
ホントのメガネちゃんとめぐりあうまでの試練であった
鼻の上とコメカミ辺りは痛くなる「メガネズレ」は、今回大丈夫でしたか(^-^)?
  • saki
  • 2008/02/27 11:25 PM
一途ですね♪

私なんか色々かけまくりですよ!
浮気症なのかな〜(^_^;)笑
  • えりか
  • 2008/02/28 12:54 AM
メガネ似合う人羨ましいですょ(´`)
  • 2008/02/28 2:34 PM
メガネって選ぶ時結構悩みます・・・。
なぜならメガネかえただけでイメージとか
全然違うくなるから。
買う前にこんな感じのメガネいいなぁって
思っててでも実際かけてみるとイマイチで。
以外とイメージと実際は違うんだよなぁって
思います。
  • ミー
  • 2008/02/28 4:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
なんかよく分かりませんがとにかく集めちゃいます。
アイコラファンの皆さんはじめまして。ジャンキー・アイコラです。 今回は素人なりにアイコラなるものを集めたいとおもっております。 記念すべき第一弾は長谷川京子さんをいってみたいとおもいますww 最後のほうに以前の企画でやっていた秘蔵盗撮ハプニング流出エ
  • 長谷川京子アイコラ魂
  • 2008/02/27 5:09 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM