<< スゲェー! | main | 贅沢な… >>


  • 2017.08.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



音の師匠登場!

20071219220626.jpg
日刊スポーツを読んで頂いた方々ありがとうございます!

そしてこのブログを読んで頂いている方々もありがとうございます!

ブログはずっと続くので、ちょいちょい見にきてやってくださいな!

まあそんなこんなで、


彼はJacky。

僕の大好きな友達です。


昨日ライブに行ってきました!


Jackyの歌声を聴くとホントに元気が出る。
なんかね「スッ」とするんです。あったかいんです。

と、こんなこと言ってるんですが…


今まで音に対してほとんど興味がなくて、TVとか映画ばっかり見てました。


僕自身が歌うのって好きじゃないのもあって、余計に遠ざかって行ったってトコもあります。


つまり音を重要視してなかったんです。


しか〜しっ!


僕はJackyと出会って180度考えが変わりました!


 「音を楽しむコト」


そう、音楽を、音のある生活の素晴らしさを教えてもらいました!


おかげで音に対して敏感になっちゃって、iPodを離せない生活を過ごしております。

Jackyは新宿の
「Live Freak」ってトコで月1くらいで歌ってます!あとmixiもやってるみたいなんで、興味ある方は是非!とのコトです。


気の合う仲間と良いロケーションで好きな音を流す!

最高やねっっ!


  • 2017.08.25 Friday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
南明奈 着替えシーンが所属事務所から流出!!
逆風を追い風に変えた!?"アッキーナ"ことグラドルの南明奈(18)が精力的に動き回っている。主演舞台「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」(全労済ホール/スペース・ゼロ)が8月2日からスタートする。  先月、南明奈は「コムスン騒動」の当事者であるグッドウィル
  • 南明奈 着替えシーンが所属事務所から流出!!
  • 2007/12/21 6:03 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM